

マゴ様からのバトン

  こんにちは_φ(・ω・`)



  今日は数週間前に入れていただいたギルドのxマゴットxさまから来たバトンをしたいと思います




  まずはルール!

ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・まずは次にまわす3人の方を紹介!
・上記の3人との出会いは?
・いいところを書いてください
・イメージできる動物をおしえてください
・バツゲームを決めてください
・共通点は?
・自分のことどう思ってると思う?
・この人たちと今後どうしていきたい?



まずは次にまわす3人の方を紹介!

回す3人・・・友達少ないからなぁ・・・
とりあえず
・師匠(x斬o様)
・些細な使い魔様
・黎焔様
       このブログを見たらよろしくお願いします。


・上記の3人との出会いは?

師匠:峰回ってる時に声をかけていただいてそこからの出会いです^^
些細な使い魔様:いつだろう・・・覚えてないですw
黎焔:リア友ですwこの人の招待でメイプルはじめました

・イメージできる動物をおしえてください
師匠:ん~サラブレットですかね・・・高貴な感じがします
些細な使い魔様:馬!装備している武器が馬なのでwそれ以外考えれませんw
黎焔:犬。それも大型の反抗してくるやつw近づくとかまれるよw

・いいところを書いてください
師匠:こんな自分と狩り等をしてくれること。煙幕クエも手伝っていただき・・本当感謝です。
些細な使い魔様:M武器イベントで短剣沢山いただきました。感謝感謝!
           ブログランキング上位+ランカーなんてすごい限りですね;;
黎焔:特になし!うん・・・飛ばそう

・バツゲームを決めてください
師匠・些細様:ジャンケン8連勝できる用お祈りお願いしますw(現在300連敗)
黎焔:3000円ね^^


・共通点は?
 優しい。この一点に限るw

・自分のことどう思ってると思う?
師匠:斬友・・・?
些細な使い魔:他の一般人・・・?
黎焔:おもちゃ。これは言い切れる。

・この人たちと今後どうしていきたい?
師匠、些細な使い魔様:これからもよろしくお願いします。
黎焔:これからもいい友達でb







今回はRADWIMPS の 有心論って曲です。いい曲なので聴いてみてくださいね^^






最近・・・・

         こんにちは_φ(・ω・`)


         最近メイプルではやることが少なくなってきました・・・
         とりあえずシグナスLV100になってブラン習得
         Maple091022_171031.jpg



          メインでの活動では


          友と火ブル狩って墓だしたり・・・

          Maple090923_220839.jpg


           その辺ぶらぶらしてるだけですw
           LVが全然上がらないこのごろ・・・・


           なんかやる気ってものが起きないですねw
           とりあえずシグナスは120まで頑張りたいと思います。

           



            最近は音楽鑑賞にこってます。


            とりあえず言い曲だと思う[ellegarden]の曲を置いときます
            ぜひ聞いてくださいねw



            





            では(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

メイプルストーリでのパス抜き被害について・・・・

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない
そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してパス抜きという流れです

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする
訪問者さんが飛んでいかないようにしましょう

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったこと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること

あなたの身近な人も狙われてることを伝える
消すだけでは、情報を持っていない人が他のブログで被害にあう可能性がある

○読んでくださった そこのあなた。
コピペでいいです、この記事をあなたのブログにアップしていただきたい

「メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~」さんよりコピペさせて頂きました!



皆さんパス抜きには十分のご注意を!

更新

           こんにちは_φ(・ω・`)


           久々の更新です
           FC2のIDPW忘れてただけなんだけど・・・・・


           とりあえずまともに更新していこうと思います。





           とりあえず現状況・・・・・



           メイン:140達成後現在142LV。MH20成功
           シグナス:現在98LV メインで活動中

           

           
          これからは度々更新していこうと思います。 


          では(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

久々の更新

        こんにちは~

  
        最近は忙しい+ブログPW忘れて更新できませんでした;;
        忘れてた訳じゃないよ!うん!




 

        まぁたいしたネタはないんですがねw

        高校では明日が初めての検定試験です・・・・・・
    
        情報処理検定?の3級だったかな・・・・それを受けます!

        落ちない程度に頑張ってきますw
       
        それでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


















          
プロフィール

shogo

Author:shogo
キャラ名:斬賊のSHOGO
鯖:桜
LV・職:142LV 斬賊

キャラ名:SecondミLife
LV・職:96LV ソウルマスター
見かけたら気軽に話してくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
